2012年10月28日

九州PTA佐賀大会

佐賀市文化会館大ホールにて、
第57回九州ブロックPTA研究大会 佐賀大会の全大会が
開催されました。

全大会は、佐賀・武雄・唐津のそれぞれの会場が三元生中継され
およそ8000名の方が参加されました。

ティーンズミュージカルSAGAは佐賀の会場のフィナーレにたくさんの方々と出演し
弓削田先生の「大切なあなたへ」を歌わせていただきました。

九州PTA佐賀大会

九州PTA佐賀大会

九州PTA佐賀大会


そして、全ての参加者に配られた冊子には素敵な笑顔がありました。
九州PTA佐賀大会




Posted by 風 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。